恐竜が躍動感のある動きでステージを動き回るライブショーが県立恐竜博物館で始まり、大勢の家族連れなどが迫力のショーを楽しみました。
このライブショーは7月14日の県立恐竜博物館のリニューアルオープンを記念して、期間限定で行われるもので22日から始まりました。
ショーのタイトルは「蘇った福井の恐竜たち」で、勝山市で化石が発掘されたフクイサウルスやフクイラプトルが登場しました。
いずれも体長5メートルを超える大きさで、体には筋肉や皮膚のしわがあって、足や頭、しっぽなどは中に入った人が動かしています。
県立恐竜博物館が監修したという恐竜の動きは躍動感にあふれていて、会場を訪れた大勢の家族連れがその迫力を体感していました。
このほか、子どもたちに人気がある肉食恐竜のアロサウルスも登場し、会場からは歓声が上がっていました。
大阪から来ていた小学生の男の子は「恐竜が戦うところとか、すごい迫力があって楽しかったです。また見に来たいです」と話していました。
県立恐竜博物館で始まった恐竜ライブショーは8月20日まで開かれています。
からの記事と詳細 ( 恐竜ライブショー始まる 福井県立恐竜博物館|NHK 福井県のニュース - nhk.or.jp )
https://ift.tt/Bc4a2U3
What an amazing delivery timing and service! I am really glad that I chose them for my work! Not disappointed a bit! I would suggest them to everyone! They are great!
ReplyDeletebigentreprenuer