「フェンディ(FENDI)」は、イタリア・ミラノで2024-25年秋冬メンズ・コレクションを現地時間1月13日に発表した。気温5度の冷気が頬を刺す肌寒い日だったが、会場外は来場するセレブリティーのファンで熱気に包まれた。
来場者の多くは、ワークウエアとクラシックを掛け合わせた「フェンディ」得意のスタイルだ。現在もアイコンバッグ“バゲット”は高い支持を得ており、スモールサイズの“ピーカブー”も所持率が上がっている。ロゴや鮮やかなカラーなどで、コーディネートのポイントに取り入れたスタイルが目を引いた。
日本からは、Snow Manの目黒蓮が初めて同ブランドのショーに参加した。海外のメディア関係者からの取材や、会場外のファンと流暢な英語でコミュニケーションしていた。 また、韓国の俳優兼歌手イ・ミンホ(Lee Min-ho)も来場し、会場は騒然となった。
からの記事と詳細 ( 【スナップ】「フェンディ」マンに学ぶ多彩なダンディズム ショー会場は騒然 - WWDJAPAN - WWD JAPAN.com )
https://ift.tt/i1YJZhD
No comments:
Post a Comment